アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ひとりごと」のブログ記事

みんなの「ひとりごと」ブログ


映画『最高の人生の見つけ方』

2008/05/15 12:48
映画『最高の人生の見つけ方』 公式HP

画像


ジャック・ニコルソン、モーガン・フリーマンの2大名優が共演した映画を

観て来ました♪(ネタバレありなのでご注意下さい。)

末期ガンで、余命6ヶ月!そう宣告されたら、あなたはどうしますか?

そんな人生の終末をテーマにした映画です。

大抵の人は、後はもう待つだけと思ってしまい、塞ぎ込んでしまうことでしょう?

でも、この2人の場合、人生は終わりを知った瞬間から輝き出したのです。

泣いて、笑って、感動する傑作映画です!


画像



人生を輝かせるには、決して遅過ぎるということはありません。

あれもしたい!これもしたいと願望を抱きながら、

病院のベッドで ただ死を待つのか?

それとも、残りの人生を楽しむのか?

自分にも当てはまる切実な問題です。

人間は何の為に生きているのか?何の為に仕事をするのか?

やりたいことをするのは悪なのか?残りの人生をどう生きるべきか?

これらのテーマを明快に思い知らせてくれます!


画像


5月10日[土]から全国ロードショー中です!

興味のある方は、是非ご覧になってみて下さい!!

監督:ロブ・ライナー
脚本:ジャスティン・ザックハム 
原案:マーク・ジェイコブスン
出演:ジャック・ニコルソン/モーガン・フリーマン/ショーン・ヘイズ/ロブ・モロー

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トップへ | みんなの「ひとりごと」ブログ

☆世界のフシギ&謎解き大辞典☆ ひとりごとのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる