☆世界のフシギ&謎解き大辞典☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 宮路真緒さんが、母娘2人でUFOを目撃したニュース

<<   作成日時 : 2008/04/07 22:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


タレントの宮路真緒さんが、母娘2人でUFOを目撃したニュースが流れてました。

◇珍しくヤフーニュースにも出てました♪  →
 記事

確か宮路真緒さんって、NHKの朝の連続テレビ小説『まんてん』のヒロイン役で、女性宇宙飛行士を目指す日高満天役で主演した人だったと思う。朝起きた時、この番組観てたので思い出しました。今回は、親子(母娘)二人で同時に目撃したみたいです。

しばらく、UFO?飛行機?で母娘で話し合ってたみたいだけど、ライトが点いてて円盤ぽかった!って書いてあるので、形をはっきりと目撃したみたいです。2機飛んでいたみたい。。。


画像


彼女のブログに写真付きで詳しく出てます♪

◇宮路真緒ブログ「天狗な生活」  → 
こちら

UFOを目撃した芸能人、有名人って結構多いんですよね。

山本譲二さんのUFOを撮影したビデオ映像がニュースにもなりました!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
宮路真緒さんが、母娘2人でUFOを目撃したニュース ☆世界のフシギ&謎解き大辞典☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる