☆世界のフシギ&謎解き大辞典☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 宇宙人は、1908年ツングースカの大爆発時に地球を救った?!

<<   作成日時 : 2006/11/11 23:52   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

画像







ツングースカ大爆発という言葉を聞いたことがある人もいらっしゃると思います。

今から約100年前の1908年にロシアのシベリア地方ツングースカという
場所に、空から巨大な隕石が飛来しました。
この時の隕石飛来の様子を目撃した村人も多くいたそうです。

そして、巨大隕石がそのまま地球に激突していたら、 間違いなく地球
(人類)は甚大な被害を受けていたことでしょう!

隕石の落下は、数個の原爆の落下にも匹敵する程の威力を持っている
からです。

ですが、しかし 隕石は空中爆発して、跡形も残らず消えてしまいました。

爆風で吹き飛ばされた森林は残りましたが、隕石落下による巨大な
クレーターも地上の爆発痕も残っていませんでした。

このことは科学者の間でも、今でも不思議がられています。
なぜクレーターが残らなかったのか?
なぜ隕石が地面に到達せず、空中爆発したのか?

これには、彗星説、UFO(宇宙船)説など様々な仮説がありました。

しかし、ロシアで現地調査していた科学者チームは、このことを解明する
極めて重要な発見をしました。

それは、地面にUFO(地球外からの宇宙船)の破片=金属のカケラが
発見されたと発表しました。

これにより、隕石が地球を襲う大爆発(大災害)から UFOが人類を
救ったことを示す証拠となります。

このことにより、宇宙からの使者は、地球が滅びないように見守っている
のではないか?ということが推察出来ます!

何て素晴らしいニュースでしょう!!

詳しくはこちらをご覧下さい!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

-----------------------------------------------------

【日本語翻訳文】

Did aliens save planet in 1908?
宇宙人は、1908年ツングースカの大爆発時に地球を救った?!
http://www.worldnetdaily.com/news/article.asp?ARTICLE_ID=39929

 ロシア人研究者たちが宇宙船の残骸を発見したと言う。
 Russians say they have found spaceship debris

 ロシアニュース機関の番組の報告によると、1908年に隕石が落ちたツングースカ川一帯を調査しているロシア科学チームのメンバー達が宇宙人の宇宙船の残骸を発見していたことを明らかにしたとのことだ。

 報告によれば、その物体は大きな金属製の塊のようだ。
研究者らはその物体の一部を細かく砕き、現在その組成を検査しようとしている。

 ある科学者は独自の計算に基づいて、1908年に地球にやって来たその宇宙物質の質量をおおよそ10億トンであると言った。彼は宇宙船が地球上の全人類の絶滅を防ぐ為に高度10kmの地点で隕石を爆破したと信じている。

 「私は確信しており、私達がある優れた文明の力によって救われたと言うことを公式に声明することが出来ます。」 とYuri Lavbin が述べた。


 「彼らは桁外れのスピードで地球に向ってやって来たこの巨大な隕石 を爆破したのです。」と彼は言った。

 「今ついに、隕石によって破壊されたこの素晴らしい物質が見つかったのです。私達は引き続き調査を続けるでしょう。」と彼は語った。

 科学チームは、ツングースカ事件は、1908年6月30日にシベリア地方のツングースカ川付近で起こった空中爆発であったと述べる。
爆風は、2150平方kmに渡る約6000万本の木をなぎ倒した。地元に住む人々は太陽のように明るい巨大な火の玉が空を通過して行くのを目撃した。その数分後、空の半分を明るく照らす閃光が起こり続いて400マイルに渡って、人々をなぎ倒し、窓ガラスを粉にする衝撃波が走った。 後になって評価された爆風の規模は10〜15メガトンとのことです。


-----------------------------------------------------

【参照】
ウィキペディア百科事典より
『ツングースカ大爆発』

『ツングースカ大爆発跡地から異星人の装置残骸を発見 ロシア』



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
宇宙人は、1908年ツングースカの大爆発時に地球を救った?! ☆世界のフシギ&謎解き大辞典☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる