【動画】中国で3時間出現したUFO

画像
「中国で3時間に渡りUFOが出現したニュース」が話題になっています!

今回、その動画が入手出来ました!

それにしても、3時間もUFOが上空にいて発光していたなんて… 凄いですね!!



それを撮影していたのも凄い!

中国ではTV番組でも放送しているみたいで、話題になってるみたいです!



動画はこちら → 動画


中国の空にまた「UFO」…市民多数が目撃、3時間にわたり発光
2010年9月2日 11時4分 (サーチナ)

 中国東部の嘉興市海塩県で8月31日夜、多くの住民が主体不明の飛行物(未確認飛行物体/UFO)を目撃した。物体は市街地の南西方向の空に出現し、ゆっくりと西に移動していった。約3時間にわたり、姿を見せていたという。チャイナネットが報じた。

 物体は、かなり明るく光り、川にも姿がうつていたという。午後7時から10時ごろまで見えていた。

 中国では6月末ごろから、「UFO目撃」が相次いでいる。「多くは発光ダイオード付きのたこ」と判断されたが、正体が分からないケースもあり、中国科学院紫金山天文台研究員の王思潮教授は2011年または12年に、「重大なUFOが出現する可能性がある」、「UFOは地球外の宇宙飛行機器と関係しているだろう」と述べた。
(以下省略)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック