☆世界のフシギ&謎解き大辞典☆

アクセスカウンタ

zoom RSS NASAが地球外生命体に関する発表を行う!!

<<   作成日時 : 2010/12/01 22:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



NASAが遂に『地球外生命体』に関する発表を行う!ということでTV報道や
新聞、ネット上で話題になっています!!


宇宙人に関する発表じゃないか?とか…

何か地球外生命体を宇宙で発見したのでは?とか…


様々な憶測が憶測を呼んでいます!

発表は日本時間の12月3日午前4時(2日の深夜から朝方にかけて)に
公式サイトでライブ中継されます!!

興味のある方は是非アクセスしてみてはいかがでしょうか?!



NASA宇宙人発見か 公式サイトでライブ中継へ

 「宇宙人発見!」のニュースとなるのだろうか。米航空宇宙局(NASA)は、ワシントンのNASA本部で、宇宙生物学上の発見に関する会見を2日午後2時(日本時間3日午前4時)に開くと発表した。

 会見のテーマは「地球外生命体の証拠の探索に影響するであろう宇宙生物学上の発見」。宇宙生物学の起源や進化、宇宙での生活についての研究について専門家5人が発表する予定という。会見はNASAの公式サイトでライブ中継される。

 NASAが宇宙人を発見したのかどうか気になるところだが、内容次第ではまさに歴史的な会見となる。それだけにネット上には「宇宙人がいたってことか?」「UFOを見つけたのか?」などと書き込みが相次いでおり、関心の高さを物語っている。

 地球外生命体をめぐっては、NASAが昨年11月、生命の痕跡があるのではと注目されていた火星由来の隕石を詳しく調査した結果、やはり生命の痕跡らしきものがあると発表し、研究者の間で激しい議論が戦わされている。

 NASA以外にも多くの研究者が電波望遠鏡を使って人工的な信号をキャッチしようと探査を行っている。



※また、宇宙人と会見した人のインタビューを読むことが出来ます!
   『宇宙人とのインタビュー』




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
NASAが地球外生命体に関する発表を行う!! ☆世界のフシギ&謎解き大辞典☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる