☆世界のフシギ&謎解き大辞典☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画「インディー・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国」

<<   作成日時 : 2008/06/16 03:47   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


映画「インディー・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国」の先行上映を
観て来ました


6月21日から全国ロードショーがスタートします

あのジョージ・ルーカスとS.スピルバーグが組んだ19年目の作品なので、
面白くないワケない。。。と思っていましたが、予想以上にやってくれました


私としては、古代遺跡や謎解きをずっと続けて来ただけに、
最後の結末は喜びがヒトシオでした


シリーズ4作品で一番面白いのではないでしょうか?

ところどころに、過去の名シーンを彷彿とさせる場面が出て来ます

懐かしくていいですね〜 何しろ19年ぶりの作品ですから

それから、主演のハリソン・フォード(65)の年齢を考えたら、
たぶんこれが最後の作品でしょう!きっと。。。

それだけに、今回は気合を入れて鑑賞しました


ネタバレになるので内容は語りませんが、かなり面白かったです
冒険活劇がお好きな方には是非観に行って欲しい作品です。

私自身は、特にラストシーンが大満足です。


◇映画「インディー・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国」



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
映画「インディー・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国」  ☆世界のフシギ&謎解き大辞典☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる