☆世界のフシギ&謎解き大辞典☆

アクセスカウンタ

zoom RSS APOLLO 20 と 月の宇宙船(UFO)

<<   作成日時 : 2007/08/29 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

                  【月面の巨大母船型UFO】
画像


それにしても、月って不思議な天体なんですよね〜♪

地球には裏面を決して見せない!とか・・・空洞説があります!

そう言えば、雑誌「ムー」にも載っていましたが・・・

APOLLO 20が撮影したという異星人の宇宙船(巨大母船級?) の映像を

YOU TUBEで見つけました!!

これは一体何なのでしょうかね〜?!

本物? ニセモノ? CG?
(ちなみに、プラモデルで撮影されたような映像もyoutube上にあります)

よく分かりませんが・・・今話題になっているみたいです!!


こちらが元映像(YOU TUBE)  ← 要注目!!

【APOLLO 20が撮影した画像を紹介したサイト(英文)】

一応、AS20-1020 という番号が写真にふられています。

確か・・・アポロ計画は 「アポロ17号」が最終ミッションで

それ以降は打ち上げられていなかったのでは?と思います!!


「アポロ17号」の情報は → こちらへ



みなさんはどう思いますか?


APOLO 20が撮影した宇宙船に似たプラモデルの映像 → こちら



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
皆既月食を見よう
2007年8月28日の満月は皆既月食でした。前回の皆既月食は2001年1月。6年ぶりの皆既月食ということで、TVや新聞などでも話題になってましたね。しかし、皆既月食の当日は天気が曇り。果たして無事に皆既月食を見ることはできたのでしょうか? ...続きを見る
サイノメ
2007/08/31 13:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
APOLLO 20 と 月の宇宙船(UFO) ☆世界のフシギ&謎解き大辞典☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる